【カップル必見】 X'masプレゼントにオススメひみつ道具6選【2017年決定版】

 

今年も残るところわずかとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期になると毎年迷ってしまうのが恋人へのX'masプレゼントですよね。

 

f:id:ikuya_mizuno:20171202143008j:plain

 

恋人へのクリスマスプレゼント選びは何をあげればいいか?

プレゼント選びに失敗したら、今年のクリスマスは残念なことになってしまうかも?

そう思われる方も多いかと思います。

 

どうせなら二人で楽しめる物がいいですよね!

 

この記事を読めばきっと素敵なプレゼントが見つからないはずです。

今回はドラえもんの劇中に出てくるひみつ道具から厳選してご紹介したいと思います。

それでは張りきってまいりましょう。

 

 

1.タケコプター

f:id:ikuya_mizuno:20171202143243j:plain

 

まずはおなじみのタケコプターのご紹介です。

長年愛されて続け、洗練されたスタイリッシュなデザインのアイテム。

黄色のイメージが強いですが、可愛いピンクバージョンもございます。

彼氏と色ちがいのタケコプターで夜景を観ながらの空中散歩なんかステキですね。

 

また身軽で小さなアイテムながらその性能も素晴らしい。

最高時速はなんと驚きの速80km!

これで終電がなくなって寂しくなった夜でも会いに来てくれること必須です。

 

注意点としては悪天候にかなり弱く、故障することが多いので十分に気を付けての使用をお薦めします。

 

 

2.どこでもドア

f:id:ikuya_mizuno:20171202151419j:plain

 

中、遠距離カップルにオススメしたいのがこちらです。

その扉を開いた瞬間二人は出会えます。織姫と彦星もビックリです。

今まで新幹線のホームで流した涙、毎回会った瞬間から考えてたバイバイの寂しさと、これでお別れです。

もう西野カナも会いたくて震える必要もなくなるでしょう。

 

デメリットとしては単純にジャマです。

またこれで仕事場まで。などと考えると思いますが、かなり配置を考えなければ部屋が職場の人に見られますし、そのまま置いていたら悪用される危険が大です。

面倒な代物なので相手に持っておいてもらうのがベストでしょう。

 

 

3.スモールライト

 

f:id:ikuya_mizuno:20171202163251j:plain

 

意外にオススメしたいのがスモールライト。

彼氏のポケットに入ってみたい!

彼女をポケットに入って会社や学校に連れて行ってみたい!

そんなマンガみたいな展開を一度は誰でも思ったこともあると思います。

その夢を叶えてくれるのがこれですね。

 

「頼むから変なことしないでくれよ。」

 そんなことを困った顔でいう彼氏にもきっと萌えるでしょう。目指せ小悪魔女子。

 

※乗り物酔いに弱い方はご注意を。

 

 

4.きせかえカメラ

f:id:ikuya_mizuno:20171202164350j:plain

 

ファッショナブルなカップルには絶対にこれ。

価な服の価値はデザイン料が大半を占めています。

素材がいいリーズナブルな服を買ってきて、ファッション誌の写真などで変化させればこれまた経済的。

個人で着るだけなら「私的使用のための複製(第30条)」なので、著作権についても問題ないはずです。

 

そして、このひみつ道具の最強の使い方としては夜のコスプレイ(コスプレをしてのプレイ)だと私は断言します。

毎回いろんな格好をして激しいひとときをお楽しみ下さい。

 

 

5.お医者さんカバン

f:id:ikuya_mizuno:20171202175447j:plain

 

堅実的に考えて一番オススメなのはお医者さんカバンでしょう。

恋人が病気で元気がないと自分もなんだか体調が崩れたような気になってしまうのは世の常。

お医者さんカバンのすぐれたところは、特効薬を生み出すところです。

市販の風邪薬は症状を軽減する対処療法に対しこちらは完治させることが可能です。

これで楽しみに計画していた旅行の時に体調不良の心配はありません。

 

また先に紹介したきせかえカメラと併用することで、お医者さんコスプレイのリアリティがグンッと上がることも記しておきます。

 

 

6.ほんにゃくコンニャク

f:id:ikuya_mizuno:20171202182237j:plain

 

和葉「今度の休みたまには海外旅行ってみとうない?」

平次「おー。ええな!思いきって遠く行ってみよか!」

和葉「でも、うちら英語話せへんやん?不安とちがう?」

平次「あー。せやな…やっぱUSJにしとくか…」

 

なんて心配はこれで解決です!

ありとあらゆる言語を関西弁として認識できます。

二人で最高の思い出を作りましょう!

因みにこの二人が海外旅行に行った場合、確実に事件に巻き込まれることでしょう。せやろ工藤?

 

服部平次は英語がペラペラです。

 

 

 

 

 

 

クリスマスに渡したいプレゼントは見つかりましたか?

多くの人々のアンケート調査の結果をみると「結局プレゼントの物はなんでもよくて、普段の愛情が大事!」との声も多数あがりました。

 

当たり前ですが、時間をかけてプレゼントを選ぶ気持ちが大事でしょうね。

 

またどうしてもクリボッチを回避したい人は、私みたいにバカみたいなことばかり考えてないで残りの期間足掻いてみてもいいかもしれません。

 

 

そんなわけで、「X'masプレゼントオススメひみつ道具6選」をお届けしました。

では皆さまがステキな聖夜を過ごせることを祈っております。

 

 

 

Twitterやってます。